スポンサーサイト


夢フシギダネ

ある方に臆病めざ炎の夢フシギダネをハイリンク乱調しては頂けないでしょうか?
とお願いされましたので、久しぶりにハイリンク乱調しました^^

まずはSEED検索からですね(^-^)
という訳で↓検索結果です。

個体値:31-30-31-30-31-30
めざパ:炎70
初期seed:cceded1d
消費乱数:101
月×日+分+秒:204or460
時:5
フレーム+年の下2桁:5002

今回の消費乱数は、101という事で「いいえ、いいえ」消費3回と手持ち3匹でのなつき消費が必要になるので
今までに挑戦した仔より一手間掛かりましたが、運よくいつもより早めにGet出来ましたv

夢フシギダネ夢フシギダネ性格
夢フシギダネステータス

↑Getしたフシギダネになります(*^-^*)

今日から北米版でビクティニのWiFi配信も始まったので
そちらも受け取ったのですが、ビクティニについては次の記事で紹介したいと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ブログではお久しぶりになります^^v

ハイリンク乱数お疲れ様です~!
さすが、すごいですね~v
記事をみててもさっぱりわけがわかりませんw

葉緑素フシギダネいいですね♪
何気に夢御三家は全然持っていないので(´・ω・`)
課金制は貧乏学生には厳しいです 笑”

ビクティニ受け取りされたのですね!
私は日付を狙って受け取ろうと思ってますv
PDW以外の配信は久しぶりで、パスとかないので嬉しいですね~(・∀・)v

それではこのへんで失礼しますーm(__)m

No title

ありささん

おはようございます(^-^)
コメありがとうございますm(_ _)m

私も最初はサッパリでしたが
解り易い解説blogがあったので何とか出来るようになりました~♪
(性格は運任せですが^^;)

ご了承を頂いたので、あちら用の準備も出来てますが
どうせなら来週の予定の物も一緒にと思ってますので
もう少しお待ち下さいね^^
あっでも、それより先にお時間合いましたら
ゴルーグと一緒にお受け取り頂いても大丈夫です(^^*)

ビクティニ受け取りましたよ~♪
私にとっては初の海外配信受け取りなので嬉しさ倍増です(*^ω^*)

こんばんは^^

こんばんは^^

ハイリンク乱数御疲れ様でした。
沢山の御裾分け有難うございます♪

今回は早目に目的の仔がGET出来たのですね^^
なつき消費は少し手間なので目的の性格の仔じゃなかったt時は凹みますよね><

No title

中さん

こんばんは♪

いえいえ、此方こそ皆でお世話になっておりますm(_ _)m

なつき消費は消費ポイント探すの面倒ですよね><
なので、念のために今回の3V3Uめざ炎のデータ取っておいてます。
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
