スポンサーサイト


予約してきました(^-^)

今日は休みで少しお出掛けしてきました^^

行き先は本屋さん♪
仲村佳樹先生の「スキップビート」27巻・杉崎ゆきる先生の「D・N・ANGEL」15巻
を購入しました。
スキビは私の笑いのつぼを刺激するし、
D・N・ANGELは大助カワイイ・日渡くんかっこいいで満足です(*^-^*)

さて、予約してきましたとありますが
何を予約したのかと言いますと…
第2次スーパーロボット大戦Z破界篇です!

私がスパロボで共演?して欲しいと願っていた
ガンダムW・X・SEEDが参戦するのです><
しかも、SEEDはDESTINYの方で、
他にもOO・ギアスも参戦とアハトが萌え燃え?する作品です\(^-^)/

というわけで、記念に昔模写した種のキラとラクスのイラストをアップ☆

お絵描き2(キラ1)

お絵描き3(ラクス1)

上がキラで下がラクスです。
ルーズリーフにシャーペンで描いている為、薄くて分かり難いので
もう1枚ずつアップしました。

お絵描き4(キラ2)

お絵描き5(ラクス2)

アハト、色付けるの苦手なのですが
カラーのイラストアップしてみたいものです><

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは~。
是非、カラーバージョンも拝見したいですね。
ガンダムお好きなのですか・・・。
ゲームの方だけかな?
家族にガンダム好きが2名いますね・・・。ガンプラとかフィギアとか沢山ありますよ^^;

私はポケモン以外はあまりやらないので。他にはどうぶつのもりとかレイトン教授とかゆったり系ですね。何故か一時期Zooキーパーにハマりましたが。

それでは、また~。
おやすみなさいませ、です<(_ _)>

追記
アハトさんの色ポケ楽しみにしてます。

こんばんは~☆

優さん、こんばんは^^

一応昔、カラー1枚描いた事ありますが…
期待されない方がいいですよ><

ガンダムはGジェネやスパロボ等ゲームの方も好きですが
SEEDとSEED DESTINYが好きでDVD等買っちゃってます^^
でも、ガンプラやフィギュアは持ってませんよ。

私は兄の影響かRPG系ばかりですね^^

GWまでにやっぱりBOX埋まりそうです><
購入したパール攻略してBOXGetしたいですが
ポケトレの方にいってしまいます…。

それでは、お休みなさいませ(^-^)

う、上手い・・・

少し前の記事へこんばんは~♪

アハトさん、イラストもお上手だとは・・・。
羨ましいこと火の如くっ!(?)
また何か書いてくれるのをお待ちしております♪m(_ _)m

私SEEDは、前半ちょっとと後半数話見ただけという、
非常に中途半端なんです。
ちょうど塾へ行き始めたもので(;^^)
でもその数話の中で非常に印象的なシーンがあるんですよ~。
何を隠そう、それはキラとフレイのキスシーン♪
ちょうどビデオ撮ってたのでそこだけループしてましたvv
青春です( * ̄  ̄)

アハトさんは戦闘シーンと、人間模様・・とでも言えばいいのでしょうか。非戦闘時の人間同士のやりとり、
どちらが好きとかはありますか?? 私は俄然後者です!
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
