スポンサーサイト


PDW新しいミニゲーム

今日から新しいゆめしま・ごつごつ山にランダムで行けるようになりました^^
またコンプへの道が遠くなりましたが嬉しいですね♪

海でもパウワウ・チョンチーに遭遇しました(^-^)
森や空には追加ポケないのかな?

さて、新しいミニゲームもありましたが
宝石集め難しいです^^;
W・B(メイン)・B・北米Bの順番でPGLにログインしてプレイしましたが
漸く意味がわかってきたような、そうでもないような感じです。
宝石集め
とりあえず、↑本日の宝石集めでの最高得点です♪
Zと三角が間に合いません><
慣れるのに時間が掛かりそうです。

一応、本日の成果は
W:ダンバル・アイアンヘッド
B(メイン):チョンチー♀・ドわすれ
B:コータス♀:ひのこ
北米:ヨーギラス♀・ステルスロック
でした~☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

アハトさん

こんにちは~^^

ごつごつ山、始まりましたね。
しかも何やら海でも新ポケがっ!
知らない私は思いっきりスルーしてました(T T)

しばらくは夢ポケ集めのため
乱調もお休みです。
森空館も未だコンプしてないので、
いつになったらできることやら。。

No title

あづきさん

こんばんは~♪

昨日今日とPDWプレイ出来てません><
まずログイン出来ないし、
PDWになんとかアクセス出来たと思ったら
ミニゲームのロードが進まず時間切れに…
混雑してるからなのかもしれませんが
平日は遅くまで起きてられないので、あまり時間はズラせない~T-T
みんなが落ち着くまで暫くプレイ出来ないかもです。
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
