

FF零式クリア♪

FF零式1周目クリアしましたv

続きにはネタばれ&ラスボスの写真を載せてます。
プレイ予定の方は見ない方がいいです。

>追記
公式で体験版が無料でダウンロード出来ますので
PSPをお持ちの方で興味のある方は是非プレイされてみて下さい^^

第7章で蒼龍(コンコルディア王国)&白虎(ミリテス皇国)に勝利!

チョコボに載って魔導院に戻ったら…

レムは倒れるし
空が赤く染まり、ルルサスなる敵が現われて
大変な事になってました。

院内を回って、ストーリーを進めると
ホシヒメからミリテス皇国の元帥:シド・オールスタインが
万魔殿にて真なるものを手に入れたという話を聞きます。

という訳で、準備して0組は万魔殿に突入!
長い道のりを進むと6章?から姿を消していたマキナと
倒れて戦線離脱したレムがクリスタルになってました。
白虎の新しいルシはマキナだろうと思ってましたが
レムが朱雀のルシになるとは思いませんでした^^;

先に進むとラスボス↓「ルルサスのルシの審判者」と戦闘に
ルルサスのルシの審判者
一度全滅するとストーリーが進んで
マキナ・レムの力を借りて再度戦闘。
今度は1人ずつ順番に全員戦うのですが、必ず勝てるようになってます。
最後の1人が倒したらエンディングです。
ラストについては…

それで、FF零式のテーマソング
BUMP OF CHICKEN の『ゼロ』が流れるのですが
FF零式に合っていて良かったです^^

クリムゾンオールクリア&夏服&ルシルートで特典映像「もし…」が追加されるっぽいです。
ラストについて何かあるみたいなので見てみたいですね(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
