

気付けば9月に・・・

いつの間にか9月の7日に・・・
時間が経つのは早いですね~

さて、今更ですが前回の記事の続きを
8月19日、日曜日は↓ナガシマスパーランドに行ってきました。
ナガシマ1

お目当てはもちろん
ナガシマ2
で化石ポケGetです(^-^)

ナガシマ3
↑ポケモンアドベンチャーキャンプのチケットです。
見てわかるかもしれませんが、集合時間13時の方は半券が付いてます。
1回目の後、2回目用を購入したのはいいのですが、よく考えたら13時スタートで
約40分間のアトラクション
途中で出る事は不可。
飛行機は16時丁度の中部国際空港発の便・・・間に合わないかも
という事で2回目挑戦出来ませんでした^^;
払い戻しも不可で1000円無駄にしました。

えっ、肝心の化石ポケですか?
もちろん無事にGetしましたよv

メロエッタ~♪

2012年7月14日(土)、一般公開初日にポケモン映画見に行ってきました^^
ネタバレは控えつつの感想としては、ダルマッカ弁当食べたいです(笑)

それはさて置き、今年の映画館配布はメロエッタ♪
ちゃんと受け取ってきましたよ~
メロエッタ受け取り
メロエッタ受け取り2

あっ受け取り終わった画像撮るの忘れてた^^;
また撮るのめんどゴホッゴホッ
・・・とりあえず、前回の記事に記載した通り
七夕に試写会に行かれた友人から頂いた仔をご紹介☆
試写会メロ試写会メロ2
素敵な贈り物ありがとうございましたm(_ _)m
メロエッタの鳴き声綺麗ですよね♪
実はまだステップフォルムの方を見てないので
いにしえのうたを覚えさせて是非見てみたいと思います(*^^*)

新情報♪

ポケモン公式サイトに新情報が色々追加されてました(^-^)


「うたうポッチャマ」ポケモンBW2の発売を記念してポケモンブラック2・ホワイト2に
7月20日~8月9日の期間、ニンテンドーWi-Fiコネクションでプレゼント♪
うたうポッチャマ
歌って踊れるポッチャマ!
カワイイですね~o(≧▽≦)o


「カントー御三家のタマゴ」
対象商品に入っている4種類のシールを集めてキャンペーンシートに貼って、お店に持っていくと
ポケモンブラック2・ホワイト2にカントー御三家のタマゴをランダムでプレゼント☆
カントー御三家
通常では覚えない特別な技を覚えてるそうですよ~
3体とも欲しい><


「ケルディオのもう1つの姿」
いつもの姿覚悟の姿
向かって左側が「いつものすがた」、右側が「かくごのすがた」だそうです。
私的には「かくごのすがた」の方が気に入ってます(*^^*)


上記についての詳しい情報は是非ポケモン公式サイトでご確認下さい(^-^)

PCエルフーン&PCルカリオ

昨日の記事で紹介出来なかった
バースデープレゼントの紹介です^^

エルフーン1ルカリオ1
エルフーン2ルカリオ2
エルフーン3ルカリオ3
エルフーン4ルカリオ4

PCエルフーン&PCルカリオですが
エルフーンは臆病、SがV固定
ルカリオはやんちゃ、AがV固定
となっております(^-^)

素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
大切にしたいと思います♪

ところで、最近バトルに挑戦しようという事で
育成論見てみたりしているのですが、プレシャスボールだと特性とかバレるので微妙ですね^^;

九州配布~特殊任務編~

特殊任務(父に受け取って来てくれるように頼んだ)に出していたDSとソフトが
無事に帰還致しました(^-^)

フクオカグラードングラードン性格
フクオカカイオーガカイオーガ性格

フクオカポケセンで配布されてたポケちゃん達です♪
両方とも色違いで受け取りました~♪

個体値は、
フクオカグラードン:28-30-31-31-28-30
フクオカカイオーガ:29-30-28-30-31-31
となっております^^

クリアファイル
ファイルやパンフも貰ってきてくれてました(^-^)

受け取ってきてくれた父には感謝です^^
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
