

ポケモンスポーツリーグ!

毎日暑いですね~
こう暑いとブログアップする気が起きません^^;

さて、今年の夏はポケモンだいすきクラブでポケモンスポーツリーグなるゲームで遊べます。
私も丁度1週間前からプレイしておりますが
今日は参加したリーグの結果発表という事で見てみたところ・・・
B2ノーマルリーグ1B2ガリガリ君リーグ1
W2ノーマルリーグ1W2ガリガリ君リーグ1
B2ノーマルリーグ・B2ガリガリ君リーグ
W2ノーマルリーグ・W2ガリガリ君リーグ
という、残念な結果でした><
W2のガリガリ君リーグの結果はショックすぎて撮影忘れるところでした^^;
うぅ、チップ欲しかった・・・(ΩωΩ)


話は変わりますが、週末は少しずつ隠し穴乱調して順調に夢特性ポケGetしております(^-^)
ブログに載せようと写真だけは撮ってるものの画像のアップと記事書くのが面倒で・・・
でも、折角撮ってるので気が向いたら紹介していこうと思います。
とりあえず、ジャイアントホールの残りから
隠し穴ピッピ隠し穴ニューラ
隠し穴メタング
メタモンは前の記事で載せたので残りのピッピ・ニューラ・メタングです^^
全部6VでGetしましたが、年数がエライ事に・・・^^;

隠し穴乱数

昨夜、漸くB2クリアしました(^-^)
といっても、伝説系は捕獲してないし回ってない所も沢山あるのですが
まずは隠し穴乱調に挑戦しちゃいました^^

隠し穴メタモン
結果は↑の通り無事に成功致しました~♪
ジャイアントホールの隠し穴で出現率1%らしいメタモンがv(^^*)
隠し穴ではPDWに出現してない夢っ仔が出現するので
夢ポケ好きなアハトとしては是非コンプしたいところです(^-^)


話は変わりますが
私のところに2人も婿養子に来てくれました(*^^*)
人生初のモテ期キタ――――――――――――\(^o^)/―――――――――――――ッ!(笑)
PKTOPIAエレキブルエレキブル性格
PKTOPIAブーバーンブーバーン性格

七夕日付のPKTOPIAエレキブルとブーバーンです♪
私専用にご用意して頂いたそうです(^-^)
お忙しい中、素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
大切に致しますね(*^^*)

さて、今日はポケモン映画一般公開の初日ですね^^
実は別の方から七夕試写会メロちゃんもプレゼントして頂いてます(*^^*)
という訳で、次の記事ではアハトのライバル?メロエッタの紹介をしたいと思います^^

自然遭遇(*^-^*)~♪

昨日の朝になりますが、タワーオブヘブンで努力値を振っていたら…

なんと!色ヒトモシに遭遇しちゃいました♪
自然遭遇色ヒトモシ

実は遭遇した時
あれ?ヒトモシの炎の色ってこんなのだったっけ?
そうそうキラ~ン☆って…

色違いっ!

って感じでした(笑)
やっぱり自然遭遇はいいですね~♪


それから今日は仕事帰りにコンビニに寄って↓を購入してきました(^-^)
ニンテンドープリペイドカード
これで、ARサーチャーがダウンロード出来ます^^
配信開始が楽しみです(*^^*)

久しぶりにやってみました

まずは、ポケトレ~♪
2回目で無事に40連鎖成功v

3体目、草むらの端のきらりんでしたが入りたくなるのが人というもの…
やっぱり連鎖終了しちゃったので、連鎖数やきら~ん☆の撮影が出来ませんでした(>_<)
色ハネッコ
Getしたのは↑の通りポケトレ限定出現のハネッコ(^-^)
うぅ、205番道路とは相性悪いです。


もう一つ、エクシリアを久しぶりにプレイしました(^^)
ドランソードメランブロン
フォルザームローパード
魔装備をGetするために、魔装獣退治~♪
左上:ドランソード撃破でミラ用武器「咆魔刀ドランデューオ」
右上:メランブロン撃破でローエン用武器「叫魔刃メランデトラ」
左下:フォルザーム撃破でジュード用武器「詠魔爪フォルゼクス」
右下:ローパード撃破でレイア用武器「唱魔棍パードベンテ」
入手しました(*^^*)
ただこの武器、一度クリアしてあるサブイベントで力を解放する事で
解放前の能力値に撃破数が+されるという武器です。

残る魔装獣は2体!
その内、倒したいと思います。

それから、おまけ
ミラエリーゼ8
お嬢様ミラとツインテール天使のエリーゼちゃんです(^-^)

テイルズ新作タイトル発表まであと少し
次の作品はどんな作品かな?

SSでID乱調~♪

先日、SSでID乱調しました~(^-^)
ミラーIDです♪
伝説シンクロ可・臆病6Vの性格値が色になるID!…のはず

SSID

HG・SSは奇数ズレなるものが存在するそうですが
狙いのseedの前後を行ったり来たりで計算し直しかな?って思ってたら
なんとか成功しましたv

さて、ID乱調したものの
進めるのはいつになることやら^^;


それから、最近は週末にちょこちょことPGLに行っておりますが…

ミュージカルメロエッタ

今年の映画館でメロエッタが配布されることを記念して
7/14からミュージカルがプレゼントされるそうです(^-^)

結構前ですが一時期ミュージカルにハマってました~♪

夢ポケ♂技違いも集まってきましたが
リニューアル前にコンプ出来るかな?
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
