

嵐 LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN

お久しぶりです。
ポケモン休業というか引退?してから1年以上経つのかな?
相変わらず、ポケモンやる気は起きません^^;

さて、昨日実はタイトルにある通り嵐のコンサート(福岡公演)に行ってきました~
日頃の運動不足が祟って肩から腕にかけて筋肉痛です><

運よく2年連続で行く事ができましたv
去年のLOVE TOURはグッズ買うのに極寒の中、1時間半は並びましたが
今回は天気もよく25分位で販売エリアに入れました^^
(その後のトイレ行くのに並ぶ方が長かった^^;)

座席はヤフオクドームの3塁側22番通路15列目!
今までの中で一番近くで嵐が見れました~♪

前半はアルバム、デジタリアンに収録されてる曲が中心で
後半は15周年という事でデビュー曲のARASHIを含む15曲メドレー
誰も知らない、GUTS!、キミの夢を見ていた
と幸せな時間を過ごさせて頂きました。
ライブDVD出たら絶対買うぞ!
それから、いつもお世話になってる友人を連れていく事が出来て良かったです^^
嵐ファンになったのも彼女のお陰です♪

嵐の皆様15周年おめでとうございます☆
また会える日を楽しみにしてます(*^-^*)

ヱヴァンゲリオン新劇場版Q

お久しぶりです^^;
最近、ゲームから離れてるアハトです。

もう直ぐバレンタインですね^^
というわけで、チョコ買いに行くついでに
今更、ヱヴァQ見てきました♪
いや~、面白かったですよ~
カヲル君出てるし(*^-^*)
でも、カヲル君アレなんですよね・・・

最後にファイナルの予告もありました^^
タイトルは・・・よっ読めない><
ネットで見た話ではエヴァにぴったりのタイトルっぽいです(^-^)
次回作楽しみにしてま~す♪

綾波レイ
久しぶりのお絵描きv
綾波レイですが、目のところが納得いってませんし、模写元の絵と全然違う・・・
正面って描くの難しいんですよね^^;
あと、右利きなので右向きの顔も描き難いです。

ポケセンフクオカから・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

返ってきたスパロボ

久しぶりの更新ですが、ポケネタではありません。

兄からPSP用スポロボZ破界篇が返ってきました(^-^)
続編のスパロボZ再世篇は未だに購入してませんが
破界篇のクリアデータがあれば資金ボーナス等があるので
3周(シナリオ全コンプリートする為)はクリアしたいと思っています^^
という訳で、もう直ぐTOX2発売なのに未クリアのTOXをプレイせず
スパロボやっちゃってます^^;

ギアス組が出た13話で止まってましたが23話まで進め
アサキム1アサキム2
アサキム3アサキム4
前作でも出たオリジナルキャラのアサキム(名前が???になってますが)見れました~♪
登場機体は前作同様シュロウガで声は、緑川光さんです(*^^*)
23話ではNPC、27話でスポット参戦と仲間に出来ないのが残念です><
魔装機神サイバスターのマサキと関係が・・・みたいな話ですが
どうなんでしょうね?

それから、さらに進めて
DX1DX2
26話でガンダムDX登場です^^
楽しみは後でという事で、1周目はスパロボ系ルート進んでます。
26話最初の方は並行世界から来たのでツインサテライトキャノンが使えない><
ってなってましたが、途中から何故だか使えるようになりました。

さて、28話で別ルート組と合流のようなので頑張って進めなくては!

B2vsW2、勝ったのは?

ネタがあったので予約投稿を
という事で、終わっちゃいましたが
ポケモンスポーツリーグでこんな事が・・・
B2vsW2
ガリガリ君リーグの方だったかな?
アハトのB2とW2が対戦していたようです(^-^)
結果は何故かチームパワーの低いW2の方が勝利しました。

それから、ゲームサボってるので遅くなりましたが
夢ゴチミル
も自己Getしております~♪(ハイリンクの森で遊んでいらっしゃいますけど)

それから、ポケには関係ないですが
9月4日~6日まで陸上自衛隊の駐屯地で生活体験研修を受けてきました。
運動不足のアハトには最終日の4時起きで15か16kmを歩く
しかも普通に歩くのではなく山登りで最後は999段の階段ありはもう・・・
昨日は足の筋肉痛が酷くて車の運転もちょっと危うい状態でした^^;
自衛隊1
↑登った山から撮った写真です。

自衛隊2
記念に陸上自衛隊キューピー(限定販売らしい)のストラップ買っちゃいましたよ~

機会がありましたら、参加してみるのも面白いかも?です^^
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
